受信拒否設定解除のお願い  
昨今、 携帯電話にて当店をご利用の方からご注文やお問い合わせ後、当店からのメールが届かないといったケースが稀に発生しております。
当店では、原則、ご注文やお問い合わせを頂いた後に、お客様宛てにすべて送信しております。
返信メールが届かない場合、原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。
携帯電話のメールアドレスでご注文・お問合せをする場合は、「受信拒否設定」を解除してください。
受信拒否設定をした状態でご注文お問合せをする場合は、次のドメインを「受信許可」に設定してください。

tommykaira.com

※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
 
 
日付 : 2011/07/08 照会 : 1340